グルメ情報サイト、Cポンを使えば20%オフ!

日曜から仕事がしたくなるラジオ番組『日曜から推C事』毎週日曜 24:30~25:00 FM横浜で配信スタート!

いつでも20%OFFで使えるクーポン決済サービス『Cポン』を運営する株式会社KOC・JAPAN(本社:東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階、代表取締役:清水 淳司、以下 KOC)は、FM横浜にてラジオ番組「日曜から推C事」をスタートしました。

番組ページ:https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/NichiyouKaraOCgoto

日曜から仕事がしたくなる!ラジオ番組『日曜から推C事』

日曜から仕事がしたい人が増えると楽しくなる!
日曜から推したいアイドル、人がいたら、楽しくなる!

数々の番組で伝説を作っている “イマヤス” と、KOC JAPANが運営するCポンの面白い事担当 “かおり” が、旬のアイドル情報や、飲食店やエステのお得情報をお届け。パワフルで最高に楽しい30分です!

パーソナリティ かおりよりメッセージ

私は曜日関係なく仕事してます。仕事が楽しいからです!

私の長女がオタクです。
推しを推して喜んでグッズ買ったり、応援したり。
貢ぐことを「推し事」と言うと教えてもらいました。

新しい造語。
センスがいいな!って思います。

「推し事」は楽しいですよね!
私の推しは我が子たちです。

日々のお仕事も、子供のためだったり、みんなのためだったり。
好きな誰かの喜びのために やっていると思います。

しかし、「仕事」ってなると、やめたいだの、行きたくないだの、ネガティブなイメージを持つ時期がみんな一度はあるかと思いますし、その渦中にいる方も多いと思います。

そんな方が、ラジオを聞いて、日曜からオシゴトをしたくなる!
楽しくなるような番組にしたい!

そんな思いで、『日曜から推C事』をはじめました。

まだまだかおポンは、ラジオパーソナリティとして新米で勉強中でチャレンジ中。
ラジオを聞いて、感想をいただけると嬉しいです!

番組開始の背景

Cポンはお陰様で、コロナ禍に創業したにも関わらず2年で20万ユーザーを達成しました。さらにより多くの方にCポンを使っていただき、よりお得に日本を元気にしていくために、今回ラジオ番組をスタートすることにいたしました。
またユーザー数だけでなく、加盟店数も3000店舗を突破しました。コロナ禍で苦しむ店舗様に貢献できるよう、日々活動しております。これからもご縁を大切に、ユーザー、加盟店、企業の3方良しのサービスを実現していきます。

出演者紹介

担当DJ イマヤス
1990年に「SKIP COWS」を結成。1997年にシングル「赤い手」でメジャー デビュー。
以降、シングル13枚(配信限定を含む)アルバム11枚を発表。バンド結成22周年を迎えた。バンド活動とともに、テレビ・ラジオ・雑誌、アーティストへの作詞提供など、「イマヤス」個人としての活動も多岐に渡る。

かおり
「Cポン」を運営するKOC・JAPANの面白い事担当。3児の子育て中。食いしん坊の飲んべえで、人が大好きな人たらし。座右の銘は『三方良し』!Cポンを多くの方へ知ってもらうため、エネルギーを注いでいる。

番組詳細

放送局:FM yokohama 84.7
放送時間:毎週日曜 24:30~25:00
番組メールアドレス:ocgoto@fmyokohama.jp

コメント

この記事へのコメントはありません。

イベント

関連記事

PAGE TOP

「Cポン」を使えば20%オフ!

お友達の招待コードがあればさらに400Cポンがプレゼントされます!
Cポンを登録する