グルメ情報サイト、Cポンを使えば20%オフ!

電子決済サービス【Cポン】に、関西のホテルSARASA HOTELグループが新加盟

外食産業向けに販促支援事業を展開している「KOC・JAPAN株式会社」(代表取締役:清水 淳司)(以下、KOC)は、大阪のなんば、心斎橋、新大阪、道頓堀の4拠点で展開しているSARASA HOTELグループ(以下、SARASA)を、新たにCポン加盟店として迎え入れた。関西のホテルでの加盟店はこれが初となる。

SARASA HOTELグループ((株)更紗ホテルズ)について

大阪の中心地である「なんば」「心斎橋」「新大阪」「道頓堀」に4棟を構えるSARASAは、創業6年目の若く勢いのある企業です。ホテルは全て新築、そして自社で所有と運営を全て行っています。

また、ホテルスタッフはほぼ全員が正社員というのも特徴です。
社内研修も全て自社で企画と運営をし、人材育成にも力を入れています。

お客様一人一人にしっかりと向き合う。
それがSARASAです。

お客様をよく見て、お声がけが必要そうな方にはしっかりと、そうでない方にはさらりと、我々がしたいサービスではなく、あくまでそのお客様に合ったサービスをご提供いたします。

例えばいつもお荷物をお持ちのお客様がいらっしゃる時は事前に共有しておき、自動ドアが開いたらすぐにお預かりできるようにしたり、時にはお客様のお忘れ物を届けに関西空港までお届けに上がったりと、できることは全てさせていただいております。感動をサプライズするには、仕入れ値は必要ありません。

そのおかげか、お客様のお部屋にお届けするスタッフ手書きのお手紙は返信率も高く、ご利用いただいた方からは嬉しい口コミなどもいただいております。

Cポン加盟の経緯

お客様のお支払いの選択肢を広げられるというのは、一つの大きな利点です。
またCポンは定額型ではなく完全成果報酬型の手数料式であるため、我々経営側にとっても非常にありがたかったです。
その上、お客様は決済時に20%安くお支払いできるというCポンならではの顧客メリットもあります。それらを考えて、この度加盟することを決めました。
関西で一番初めにCポンを導入したホテルになることができたため、これからもさらに活用してまいります。

Cポンのこれから

現在は東京を中心に事業を行っているCポンですが、この度関西本部を立ち上げることにいたしました。
加盟店の輪もますます広がっており、ここからさらに大阪、福岡、仙台、札幌などの主要都市を基盤に、全国展開を進めていきたいです。より多くの店舗で、より多くのお客様にCポンをご利用いただくために、私たちはこれからも進んでまいります。

コメント

この記事へのコメントはありません。

イベント

関連記事

PAGE TOP

「Cポン」を使えば20%オフ!

お友達の招待コードがあればさらに400Cポンがプレゼントされます!
Cポンを登録する