グルメ情報サイト、Cポンを使えば20%オフ!

『Cポン』スダリオ剛選手スポンサーに決定

いつでも20%OFFで使えるクーポン決済サービス『Cポン』を運営する株式会社KOC・JAPAN(本社:東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階、代表取締役:清水 淳司、以下 KOC)は、スダリオ剛選手スポンサーになったことをお伝えします。

スポンサー契約の経緯

力士から格闘家に転身し、日々挑戦し続けているスダリオ選手に心を打たれ、私たちの決済サービス『Cポン』も共に挑戦し続けたいと思い、今回のスポンサード致しました。

10月に行われたYogibo presents RIZIN.31ではCポンのロゴが入ったパンツで復帰戦へ挑み、無敗の軍人SAINT選手との熱い戦いの末、見事勝利しました。今後もスダリオ選手の活躍に期待が膨らみます。

選手紹介

スダリオ剛
・日本 栃木県出身
・1997年5月13日
・190cm/115.0kg
・PUREBRED所属

父が日本人、母がフィリピン人の双子として生まれ、幼少の頃はサッカー、空手、バスケットボール、ボクシングと、様々なスポーツを経験。なかでもバスケットボールは、現在NBAのウィザーズで活躍する八村塁のライバルとして鎬を削り、抜群の運動神経を見せていた。13年に貴乃花部屋に入門。同年3月場所で初土俵を踏んだ。15年3月には幕下に昇進し、18年の3月場所で新十両昇進を決めた。史上初の双子関取となったことで、将来を嘱望されていたが、問題を起こした為19年に引退。その後は、自らを見つめ直し、改めて格闘家として生きることを決意。もともと類まれな運動神経を持っていることに加え、趣味はトレーニングと公言するほど練習が好きなこともあり、力士時代から約50kgの減量に成功。シャープな肉体に変貌を遂げ、師匠であるエンセン井上のもとでMMAの技術を日々習得している。

スダリオ剛選手コメント

・Cポンについてどう思いますか?
ファミリーに優しいなと思います。自分はあまり買い物しないけど、妻がよく買い物をします。妻に使ってもらってお得に使ってもらえればいいなと思います。そしてお得に使えて、家計の助けになれば嬉しいです。

・スポンサーを受けて今後どのように活動したいですか?
私自身が試合で活躍する姿をぜひ見てもらいたいです。そして、一つでも多く勝利して、良い宣伝になればと思います。これからも挑戦し続けます。

・最後に一言
これからコロナが落ち着いてくると、海外の選手も日本に入ってくる。そんな状況になってもヘビー級で日本人として活躍して、面白い試合を沢山のファンの方に見てもらいたいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

イベント

関連記事

PAGE TOP

「Cポン」を使えば20%オフ!

お友達の招待コードがあればさらに400Cポンがプレゼントされます!
Cポンを登録する